僕は引っ越しがけっこう大好きです。
理由は自分の知らない場所に住むことができるので、とても新鮮な気持ちになるからです。
同じ場所にずっと住んでいる人もたくさんいると思いますが、僕は体質的色んな場所に住みたいと思ってしまいます。
同じ場所にいるとすぐに飽きてくるんですよね。
なのでたくさん引っ越しをして色んな場所を楽しめたらいいなーと思っています。
とは言っても、やっぱり仕事の関係もあったりするので、そう簡単には引っ越せないわけなんですが、チャンスがあればすぐにでも引っ越したいと思っています。
たくさんの場所に住んでみたあとに、自分が1番気に入ったところに長く住むというのもよさそうですよね。
自分にはどこの土地が1番合っているのかを知るには、たくさん引っ越しをするのが手っ取り早いと思います。